--/--/--    スポンサーサイト

ブラッディマンディⅡが今最終回を迎えています。

佐藤健クン目当てでⅠの頃から見ていたんですけど
あり得ない架空の設定のどんでん返しというか
でもやっぱりTVドラマの範囲内というか

と、いいつつ今日の最終回を
やっぱり見てしまっているんです。

マヤさんはやはり生き返ってはこなかったですけれどね~
    



うんうん、 「ルーキーズ」 やっぱいい!

2週間ぶりぶりに見た「ROOKIES」 泣けたわ~笑えたわ~急がし~

ルーキーズ 主題歌 GReeeeNが歌うキセキもGOOD!
番宣で流れるたびに、耳について、頭の中をぐるぐるキセキが回ってる~~~

市原君、叫んでましたね~。どんどんしぶくなってきましたね~。
私個人は「仮面ライダー電王」から佐藤健クン大好きで見始めた「ルーキーズ」なんですけど   

こんなに熱くなれる学園スポーツ物は久々ですワン♪

もちろん「ごくせん」もしっかりチェックでイケメン学園もの花盛りで
毎週末は楽しみいっぱいってところです☆☆☆

  




          
   
 

あらら、何気にネットのYahoo!テレビGガイドで
今日の番組は~~~~と開いてみると

え?あら?おや!

金曜プレステージ ドラマレジェンドSP古畑任三郎ファイナル
「今、甦る死・伝説の完結編3部作第1弾が今夜復活!
古畑が出会った犯人の中で最も巧妙に殺人を犯した男が登場…」


って!!!

2006年1月に放送した「古畑任三郎ファイナル」3部作の第1作なのかぁ。

当時もしっかりビデオとって見てたんだけど、ついつい見ちゃうなぁ。
くどいし、ちょっと、執拗にねちっこいし、刑事コロンボと被り過ぎたりもするんだけど
やっぱ、ついつい見入っちゃうんだよね~。

不思議なTVドラマだったよな~。あ、甘党だったっけ。ほんと、キャラ立ちすぎ☆☆☆

  
