--/--/--    スポンサーサイト


『大いなる陰謀』

トム・クルーズの製作会社クルーズ・ワグナー・プロダクションが
製作を担当し、MGMの子会社のユナイテッド・アーティスツ(UA)が
アメリカ配給、20世紀フォックスが世界配給を手がけている作品。

国内興行収入は2000万ドルにも達しない見込みで、
日本とイタリアではまだ公開されていないものの、
そのほかの海外を含めても6000万ドルに到達することはなさそうとのこと。

 『大いなる陰謀』は、いわゆる「トム・クルーズ映画」ではないって
ワグナーは弁護しているらしい。
苦しいナ^^

ま、規模的にも確かに小さいようなのでそれもアリなのかも。
スター俳優も大変だねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000001-vari-ent



映画「夜の上海」初日あいさつにて 女優、西田尚美(35)さんが、電撃発表
妊娠4カ月なんだって~。
よかったねぇ。ギリ高齢出産に掛かるのかもしれないけど
今時普通だもんね。

今はつわりでしんどいときだよね~。
頑張って~♪♪♪

  
more open !?
