--/--/--    スポンサーサイト
この1週間ほどPCの電源を入れると
Windows起動前に
ぴー!ぴー!!ぴー!!!
って、やな音を立てて真っ黒な画面が出現します。ポリポリ (・・*)ゞ


何ちゃらかんチャラ英語の表示があって

サーマルセンサーエラーというエラーなんだなぁと。

とりあえずはF1押すとWindows起動画面に移行するので
今もこうして記事投稿は出来ていますが

キーボードが熱い!!!
ヤバす☆

アイスノンひいて打ち込んでますけど
サーマルセンサエラーで検索すると
冷却ファンの故障(主に埃詰りが原因)による熱暴走☆☆☆
ネットの皆さんは分解して埃払って、油さして、ってされてるけど
ノートを解体する勇気はないっす・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

いや~、マジやばいです。左手指先熱いo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
あ~あ、また恒例の年に一度の修理屋さんへ直行~~~~。。。。


     
12/10/2007    このところの食品問題
マクドナルドのシール付け替えから、
吉野家のテラ豚丼、ケンタッキーの高校生バイトのmixi書き込み。

これくらいなら大丈夫っていう
その人その人の了見も

世間という常識の眼にさらされると

本当にとんでもなく非難を受けるということなんでしょうね。

もう、何だかどこもかしこもやってるんだろうなって
勘ぐってしまうんだけど

まだ、この日本という場所においては信頼してもいいと思う。

ただ、上の3件に関しては、あ、ミスタードーナツさんもよく混入物で
ニュースネタになってるけど

子供と一緒に立ち寄る有名所なだけに
やっぱりショックはショックですね。
10/05/2007    相関図シリーズ
相関図シリーズもネットで調べてみると、結構いろんなパターンがあるね。

今巷でHITしてる相関図ジェネレータをはじめとして

え?ドラゴンボールキャラ相関図なんてのも出てるの?

それって、登場人物、多くね?


相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/
お笑い芸人相関図
http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/
ドラゴンボールキャラ相関図
http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/drgn_mrr.html
相関図ジェネレータ 2
http://seoi.net/sokan/


    
  
  
  
『相関図ジェネレータ』おもしろ~~~~いv( ̄∇ ̄)vオォォォ!!

とりあえず2~ 5人の名前を入力してみると
勝手に相関図作ってくれるんだよね~(*^▽^*)

ありえない関係をぶっこんで遊んでます。
結構笑える^^

「相関図ジェネレータ」で検索してみてね ...

2007年9月20日、千葉県の幕張メッセにて東京ゲームショウ2007が開幕した。今年度は史上初の4日間の開催となり、参加企業も217社と過去最多記録を更新して、さらにイベント規模の拡大が図られることとなった。

「つながって、ひろがって、世界へ」という今年度のテーマどおり、今年度の海外参加企業は昨年度の約2倍となる97社となり、世界からの注目度の高さがうかがえる。また、本年度からJAPAN国際コンテンツフェスティバル(以下、コフェスタ)のスタートイベントとなることもあり、ゲーム業界外からの認知もますます高まっている。
日経BPネットより


   
more open !?
