--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや、ま~ま~おめでとうございます♪

 イタリアのブランド『エトロ』のファションイベント『ETRO CIRCUS』が28日(火)、都内で行われ、成宮寛貴、黒谷友香、青田典子ら多くの著名人が観賞に訪れた。事実婚を発表した女優・夏木マリとパーカッショニスト・斉藤ノブが揃って来場し熱々ぶりを見せつけるなか、女優・真矢みきと婚約中のバレエダンサー西島千博は一人で来場し、結婚の予定を「年内にはやりたい」と明かした。

西島千博、真矢みきとの結婚は年内か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000018-oric-ent
スポンサーサイト
  

 ★送料無料★【TBSドラマ『ROOKIES』ルーキーズ出演俳優着用モデル】【予約】【フェフェ】.  

熱血教師役の佐藤隆太さんはじめ
イケメン俳優がズラ~リ登場している人気TVドラマ「ROOKIES」!!

視聴率もなかなか好調なようで、これまた話が熱いし、男くさくて
展開も分かってるんだけど、毎回感動しちゃうんだぁ♪

その「ROOKIES」で不良たちのリーダー的存在を演じる市原隼人くん
前々からネットでもささやかれていたある噂が。。。。

市原くんが演じている安仁屋恵壹は原作ではロン毛。
でも、市原くんはこの前に撮っていたドラマの役で短髪の金髪にしてしまったために、
今回のドラマではカツラに」テレビ局関係者)
*「女性セブン」より引用*

ど~も不自然に髪の量が多いっぽいし、カツラっぽいなぁ。。。って感じてたのは
私だけではなかったみたいで、ネット上でも質問があがるほど噂になってたし
やっぱカツラだったんですね~。いかにもカツラっていう感じじゃないところが
不自然に怪しかったんですけどね^^

あ~あ、その「ROOKIES」なんですが、今日も放送がなかったですね~~~
先週だけかと思ってたら、今週も、とほほ。。。
熱くなりたかったのになぁ。しょぼん。

ま~来週からの2部スタートがそれはそれで楽しみですね!


      
  
    


元モー娘。加護亜依さんの復帰騒動のことを知らないという方は少ないカナ?

加護ちゃん、又は、”あいぼん”っていう呼び名で親しまれていた加護亜依さんは
シャ乱Qのつんく♂がプロデュースを行なっているモーニング娘。(4期)の一員として
2000年に12歳で芸能界デビュー♪

ハロー!プロジェクトのダブルユー(W)のサブリーダーを務めてましたね~。
それとものまねも果敢に挑戦して、パントマイムも得意になってて
ハロプロの中でも、有数の芸達者♪として知られていましたね。

でもここで、加護亜依復帰騒動を語る前に、どんな経緯で加護亜衣ちゃんが
所属事務所を解雇されたかを簡単にご説明~。

加護亜衣ちゃんは過去に2回未成年でありながら喫煙中を目撃されました。
これが報道され、1回目は加護亜衣さんの年齢から将来を考慮して
所属事務所であるアップフロントエージェンシーは、謹慎処分に。

ところが、加護亜衣さんはその謹慎中に、交際男性と草津旅行に出かけて
その際に、また喫煙を目撃されてしまいました。あ~あ。

2度目であることを重く見た所属事務所は、事実を本人に確認した後、加護亜衣さんをついに解雇。


今回の加護亜依さん復帰騒動は、本人がメディアに姿を現したことで広がりを見せています。
すっきりとダイエットした姿で加護亜衣さんは、解雇後にリストカットまでしていたことを
「スーパーモーニング」(テレビ朝日の番組)で明かしましたね~。

加護亜衣さんは、これまでの様々な騒動の謝罪と共に、芸能界復帰への意欲を
自身のブログなどにも見せてましたが、香港映画「スーパーシェフ(仮題)」の撮影が決定。
5月16日、成田空港から出発するその搭乗前に会見し
2年2カ月ぶりに取材陣の前に姿を見せました。

「やっと復帰できました。私なりに頑張って行ってきます」と加護亜衣さんはコメントしています。

ん~~~~なかなかすばらしい段取りの復帰会見ですよね~。
話題性。作品の宣伝力。この日までのメディアへの露出度。噂の広げ方。
プロデュースのされ方一つで復帰も出来るし、つぶされもする。。。凄いところです。

さて、これからが本当に加護亜衣さんの正念場でしょうね。

   

*画像をクリックすると拡大表示します

「AKB48」の主張で、「オジサンはスケベ!スカートをはいていると目で痴漢する!!」というもの。大島麻衣さんの体験では、スカートをはいて電車に乗って座席に座ると、必ず足を見られるとのこと。

「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。触られなくても見ているだけでチカン、と思って。イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」って反論しちゃったんだよね~

大島麻衣さんの自意識過剰なこれらの発言に、テリー伊藤さんは頭に来たようで、完全なバトルモード全開!!!

「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちらでしょ!挑発的な格好をして被害者のふりをするな!!」

う~~~んそれも一理あるかなぁ。
彼女達はおじさんにいやらしげな眼で見られるのではなくて
同性の女の子達から、綺麗な脚をしているって、認めてもらいたいのだそう。。。

ん~~~、見せる相手を限定したいらしい。

で、ブログでも書いちゃったもんだから
きっちりお約束のように炎上しちゃた様子。。。。

正直に言い切ることの難しさ。。。

    
  
*画像をクリックすると拡大して表示します。


あちこちネットで話題になってるけど

秋からの番宣からようやくスタートした新ヤッターマン

懐かしくもアリ、やっぱりちょっと見てしまった。
ら、
OPが、主題歌が。。。。おそっつ^^

声もなんか、元気なさげでデモテープ?のノリに感じちゃった。
って、世良さんだったっつーの!!!!ポリポリ (・・*)ゞ


ま~本編では
ドロンジョおっぱいぽろりもガードされちゃってて
昔はちょっぴり明るいエッチ度で受け入れてたんだけど
今じゃ、バッテンなのね~

緩やかな昔がちょっと懐かしかった。。。。

ま~ボヤッキーが女子高生の諸君の台詞で
昔女子高生だった諸君の問いかけにはいや~~~~笑った。

ちょっと押さえ気味ではあったけど
スラップ・スィックなシュールなドタバタ劇はそのままのようなので
ま~○、かな?

多分きっと、来週も見てしまうと思うな~~~V(゜∇^*)⌒☆!


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。