--/--/--    スポンサーサイト
    



内田有紀ちゃん、いい味出してます。
演じることが本当にたのしいぃいいいい!ってオーラ出てますね。
ホント、輝いてる☆

医龍2はTVオリジナルストーリーで
これからは前作以上にどろどろとお金絡みのダークな展開に
なっていくのでしょうね。。。。^^

朝田(坂口憲二)らチームドラゴンの再結成の招集をしたのは、
北洋病院のオーナー、一美(内田有紀)だった。
一美は明真大付属病院と業務提携し、北洋をつぶすつもりだ。
そんなある日、明真に西沢(牟田悌三)という老患者が、
孫の翔太(山本裕典)に付き添われて現れた。
西沢は、受付で心臓の不調を訴えるが、応対した看護師は
何度来ても診察結果は変わらないと話す。
様子を見ていた伊集院(小池徹平)に木原(池田鉄洋)は、
ただのクレーマーだと言い切る。
しかし、藤吉(佐々木蔵之介)が西沢を診察すると、
重大な心疾患が認められた。
だが、野口(岸部一徳)は西沢にかかわることを拒絶。
従わない朝田、伊集院、藤吉は明真を追われ、
北洋へ異動させられる。
MSN テレビ

    
もうすぐ七五三なんだけど、

云わずと知れた『こども写真城スタジオアリス

ここは、すごいよね。

かわいい我子が尚一層スタジオアリスの記念写真で

お姫様、王子様に大変身!


コスプレ用衣装も半端じゃないから

おじいちゃん、お婆ちゃん、ご近所の人に自慢しちゃって

もちろん年賀状にプリントして

世界一かわいい我子を自慢しちゃってくださいv( ̄∇ ̄)vオォォォ!!



こども写真城スタジオアリス -写真は未来の宝物- | [七五三][お宮参り ...
http://www.studio-alice.co.jp/
スタジオアリス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%A2%...


      



「どんなことでも楽しめるから、よつばは無敵」

いいことばだなぁ。いいこだなぁ、よつばは。

ちょっぴり天然な女の子☆よつば☆が巻き起こす騒動と

ちょっぴり不思議な空気で包んだな~んでもない高校生活の日々。。。。。

普通。普通なんだけどなぜがリアルにはまるネ。



     


台湾生まれのカキ氷「雪花氷」シェーファーピン

雪花氷は、凍らせた素材そのもの(たとえばマンゴー、みるくいちご、抹茶)を

専用の機械でフワッフワに削って

かき氷のように盛りつけた全く新しい氷菓です。

台湾雪花氷、台湾のぜいたくな極上スイーツ、トップページ
http://www.anais-p-c.com/
雪花氷(シェホァピン)/スウィーツ(その他)、スイーツ(その他)/元町 ...
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14008444/
台湾雪花氷
http://www.nakaichifoods.co.jp/page44.html


    
