--/--/--    スポンサーサイト
       


  

隠し砦の三悪人って、勉強不足で作品を知らないんだけど

何でもあの「スター・ワォーズ」の原型になったさくひんらしい。。って
すごいね。

さすが黒澤作品だぁ。

松潤がどんな風にリメイクしてくれるのか、楽しみだぁ。


米映画「スター・ウォーズ」の原点ともなった故黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が、50年ぶりに再映画化されることが28日、分かった。主人公を故三船敏郎が演じた戦国武将からオリジナルキャラの山の民に変更し、主演に嵐の松本潤(24)を起用。樋口真嗣監督(42)は「これまでの松本のイメージを覆す」といい、松本も「大きな作品に全身全霊をかけて挑戦したい」と新境地に挑む覚悟だ。来年5月10日公開。

クールでスマートな王子様キャラの印象が強い松本が、いままでにない武骨でワイルドな役に挑戦する。

黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤
10月29日8時1分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000002-sanspo-ent


    

ジャニーズ事務所所属で

元「光GENJI」メンバーの赤坂晃容疑者(34)が、

覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕されていたことが
07年10月30日にわかった。
ジャニーズ事務所は07年10月29日に赤坂容疑者を解雇したが、
赤坂容疑者は年末に「光GENJI」メンバーとのディナーショーが
決まっていて、ファンにとってそれが
「光GENJI」誕生20周年記念と考えていただけに、
ファンはショックを受け、落胆している。


調べによると、赤坂容疑者は28日午前1時すぎ、
東京都豊島区東池袋の路上で、
覚醒剤を数個のパケットに分けて計約1グラムを
ズボンのポケットに隠し持っていた。スポーツタイプの
高級外車で現場付近に乗り付け、一人で歩いて車に戻ろうとした際、
警ら中の警察官から目をそらしたため、職務質問を受けて犯行が発覚した。

春ごろから使ってた…元光GENJI赤坂、覚醒剤逮捕
10月30日17時1分配信 夕刊フジ

12月のジョイントディナーショーの話もぱぁですね。。。
光と影は表裏一体ってところですね。
        
*画像をクリックすると拡大します。



春野寿美礼さんは東京都狛江市出身の平成3年に宝塚歌劇団に入団。

花組一筋に歩み14年に花組トップに就任。
近年では本当に長い5年間つとめた。


大階段を黒紋付きに緑の袴の正装で降りた

宝塚歌劇団の花組トップスター春野寿美礼さんは

宝塚大劇場を巣立つ挨拶として
「たくさんの夢を見てきた宝塚で、最後の夢が卒業でした。

ありがとうございました」と、7回ものカーテンコールにこたえ
大勢のファンにおしまれつつ最後の宝塚大劇場の舞台を締めくくった。


春野寿美礼さんは、宝塚歌劇団12月24日付で退団する。
春野寿美礼 スカイ・ステージ スペシャルDVD-BOX「OSA」(DVD)


  



       
有閑倶楽部を見逃した人~☆
第2話のお話だよ~~~ん

愉快!爽快!そりやないだろ~の高校生。
ボイスチェンジャー駆使してまたね。スパイ大作戦ばりです☆

悠理(美波)は散歩中、男性と少年の2人組に襲われるが、
逆に相手をたたきのめす。
2人組の正体は、太助(布施博)・亮太(知念侑李)親子。
太助らが営利誘拐を計画していたことを知った悠理は、
暇つぶしになると協力を約束する。
悠理はボイスチェンジャーを使って犯人に成り済まし、
自宅に脅迫電話をかける。
そして魅録(赤西仁)を仲間に引き込み、太助らの隠れ家に移動。
悠理はそこで、太助が病気の妻のために工面した手術代を
だまし取られ、誘拐を計画したと知る。
悠理は清四郎(横山裕)らほかのメンバーも巻き込み、
警察と知恵比べを始める。

有閑倶楽部 第2話!「vs警察!誘拐作戦」



。。。だから、何?

男の癖に卑怯者だと思う。
そうまでして売れたいのかなぁ。
花田美恵子さん、かわいそう。
子供達はもっとかわいそう。

美恵子さん、浮気者の旦那に放って置かれて寂しかったんだと思うな。。。

いい思い出までも売名行為に使う酷い男。


大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と
離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、
22日発売の「週刊現代」が報じている。
同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。
同誌の取材に青木は、約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に
半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。
青木は21日、神奈川県川崎市でのライブ後、取材に応じ
「(記事の内容は)事実です。お騒がせしてすいません」と頭を下げ、
美恵子さんについて「優しくていい人だった」と話した。

美恵子さん11歳年下俳優と…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent


      
    



内田有紀ちゃん、いい味出してます。
演じることが本当にたのしいぃいいいい!ってオーラ出てますね。
ホント、輝いてる☆

医龍2はTVオリジナルストーリーで
これからは前作以上にどろどろとお金絡みのダークな展開に
なっていくのでしょうね。。。。^^

朝田(坂口憲二)らチームドラゴンの再結成の招集をしたのは、
北洋病院のオーナー、一美(内田有紀)だった。
一美は明真大付属病院と業務提携し、北洋をつぶすつもりだ。
そんなある日、明真に西沢(牟田悌三)という老患者が、
孫の翔太(山本裕典)に付き添われて現れた。
西沢は、受付で心臓の不調を訴えるが、応対した看護師は
何度来ても診察結果は変わらないと話す。
様子を見ていた伊集院(小池徹平)に木原(池田鉄洋)は、
ただのクレーマーだと言い切る。
しかし、藤吉(佐々木蔵之介)が西沢を診察すると、
重大な心疾患が認められた。
だが、野口(岸部一徳)は西沢にかかわることを拒絶。
従わない朝田、伊集院、藤吉は明真を追われ、
北洋へ異動させられる。
MSN テレビ

    
ミラーマン登場!

全身鏡で覆われれば周りの景色を反映して
一見同化することが出来るんじゃないか?

もし、出来れば、それは。。。。。。

透明人間だぁ~~~~!!!!

って、相場ちゃん。。。。。鏡ロボットに相場ちゃん自ら扮して
浜辺にたたずみ、どっこだ~~~♪って、、、、、っと

丸見えでしたけど。。。。ぽつーんと、くっきりと鏡張りロボット君が。。。

いや~しかし、笑えました。お笑いをいただきました。

そして、その後草むらの中でのかくれんぼ。。。
v( ̄∇ ̄)vオォォォ!!っと!

と、と、透明人間だぁ~~~~~!
ホント、どこにいるのか分からなかったもんね。

ちと感動した。。。ポリポリ (・・*)ゞ

でも、この発想といい、パフォーマンスといい
相場ちゃんはホントニの中にあってすばらしいピースマンだと思った。

相場ちゃん、貴方はすごい!!!!!


      
10/17/2007    ガリレオ 初回視聴率
ガリレオ 初回視聴率 24.7%!


やりましたね~。

幅広い年代層からの指示を受ける

人気作家でエンジニア出身でもある東野圭吾原作。

視聴率稼ぎ女優・柴咲コウが主演女優として

4年半ぶりの主演ドラマ出演の福山雅治と共演。



こりゃ~~~前評判通りの好調な滑り出し。

TV映像ならではの、大掛かりなトリック実証実験も

テンポ良く楽しめました♪


ちなみに
2007年度ドラマ初回視聴率ランキング
  1位 【華麗なる一族】27.7%
  2位 【ガリレオ】24.7%
  3位 【医龍2】21.0%

         


今夜スタート!新番組
上川隆也主演「スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋」

切ないですよね~。
愛娘の為とはいえ、月2万円カットのお小遣い月3万円に耐える
現代サラリーマン。。。リアルにある話なんだよね~。

上川隆也さん自身は実生活でのサラリーマンの経験はないとのことで
「僕の父はドラマで描かれるマイナスイメージのサラリーマンではありませんでした。
ただ、最近演じた殺人犯やゲイとは反対に、すごく日常に根差した役なので、
今の自分に何ができるのか、自分を試す作品でもあると思っています。
ひとりでは諏訪野を作り出せません。皆で知恵を持ち寄って、
僕が経験したことのない役が画面上で創造されていくのが面白いですね。
その過程を大いに楽しみたいと思っています」と気合が入っているそう。

最近演じた殺人犯やゲイって、いや、特にゲイって。。。。
花ざかりイケメンパラダイスの梅田先生のこと。。。。だよねd(⌒o⌒)b
有閑倶楽部
日本テレビ系 後10:00~11:09 にて今夜スタート!!!

気になる第1話の内容は・・・・


聖プレジデント学園の生徒会副会長・魅録(赤西仁)は、
生徒会メンバー・清四郎(横山裕)や、美童(田口淳之介)、
野梨子(香椎由宇)、可憐(鈴木えみ)悠理(美波)
超セレブたちと結成した‘有閑倶楽部’で退屈を持て余していた。

そんな折、ダンス競技会「神無祭」に出場する優勝候補者たちが
襲われる事件が続発。聖プレジデントの代表も襲われる中、
魅録は「神無祭」に出場する早希(岩田さゆり)と知り合う。

一方で、暴行事件に「神無祭」の運営委員長・高清水(萩原流行)が
関係しているとにらんだ有閑倶楽部は・・・。


ドキドキワクワク♪
どんなつくりに仕上げられているのか超お楽しみ~~~。


    
今や押しも押されぬセレブ神田うのちゃんが



晴れて 大安の13日に

夫となる大手レジャー産業グループ社長の西村拓郎氏と

2人そろって東京・世田谷区役所を訪れて、婚姻届を提出したそうですヨ。




例の盛大な6億円披露宴では

敏腕プロデューサーぶりを遺憾なく発揮していた

というか、完全にショーを仕切っていたよね~


でもやっぱ芸名は”神田うの”として神田うの業

ひっぱっていくそうですヨ



      

亀田大毅
クンタイトル奪取ならず。
プロ11戦目での初黒星。

負ければ切腹、って気合入れてたけど
負けて学ぶところはたくさんあるはず。

広告塔ではなく、自身のプロ意識で立ち上がる、姿を見たいですね。


《内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝 》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo

4ラウンド、亀田大毅を攻める内藤
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)
日本人選手同士の対戦は、王者・内藤大助(33)(宮田)が、
亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を3―0の判定で下し、
初防衛に成功した。

防御に終始して手数、技術ともに劣った亀田大を、内藤が終始圧倒し、
大差をつけて勝利した。

内藤は、徳山昌守の31歳5か月を抜き、
日本のジム所属選手の最年長防衛記録

日本選手との初対戦が世界初挑戦となった亀田大は、プロ11戦目で初黒星を喫し、
日本人最年少の世界王座獲得はならなかった。



      

スーパーモーニングでの涙の謝罪告白でも

明かされなかった、《私事》って一体何!!!って

興味津々の皆様^^

関係者の話によるとあの舞台上での不機嫌の原因は

実は。。。。。。。。。


ヅラ

にあったんだそうな。。。。


楽屋で用意されていたカツラを見た瞬間に
エリカ様がブチ切れたんだって。

エリカ様には専属のヘアメイク担当がいても
最後の仕上げはいつも自分で直してしまうくらい
イメージ作りにはこだわりをもっていることは有名な話。

当日は指示していたイメージとは程遠いカツラに思いっきり
テンションダウン↓
しかも「時間通りにお願いしま~す」と現場スタッフに
ンナニオ~~~~(  ̄^ ̄)9な状態のまま
人前に上がったことがもうあのままの映像。。。。

ある意味、ファッションリーダーとして意識高いのですが
しかし、やっちゃったね。

      

いよいよ新プレーオフ制度

クライマックスシリーズが始まりますね~~~


昔ほど野球中継を見なくなってしまったけど
オールスター戦やプレーオフ戦はやっぱり別だなぁ。

集中して見入ることが出来るから
ついつい身びいきなチームを応援してしまう^^

ちなみに阪神タイガースなのですが
一抜け優勝チームの巨人のように

がほしいなぁ。


  
もうすぐ七五三なんだけど、

云わずと知れた『こども写真城スタジオアリス

ここは、すごいよね。

かわいい我子が尚一層スタジオアリスの記念写真で

お姫様、王子様に大変身!


コスプレ用衣装も半端じゃないから

おじいちゃん、お婆ちゃん、ご近所の人に自慢しちゃって

もちろん年賀状にプリントして

世界一かわいい我子を自慢しちゃってくださいv( ̄∇ ̄)vオォォォ!!



こども写真城スタジオアリス -写真は未来の宝物- | [七五三][お宮参り ...
http://www.studio-alice.co.jp/
スタジオアリス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%A2%...


      
女子プロゴルファー 上田桃子(21)
情熱大陸「バレーやバスケは先が無いスポーツ」のコメントが
ブログ炎上させて謝罪。                
「沢山の方に失礼なことを」
 

女子プロゴルファーの上田桃子さんは8日
7日放送のTBS系「情熱大陸」での
上田桃子さん自身の発言を公式ブログで謝罪しました。

情熱大陸」の放送で上田さんは
「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子が
もう不思議でしょうがなかったと言うか、
先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」
とコメントしたもの。

インタビュアーの「先がないスポーツ?」 との問いに対して
「プロっていうものがないじゃないですか?。
どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答したもの。

                                  
情熱大陸を見ての感想は。。。。

女の子じゃない、オトコの感覚でモノいってたよね。

すごく勝敗にこだわるし、だからこそプロだし、
賞金1億にこだわれるんだ。

ま、沢尻エリカの件といい、かわいいし実力あるしで
許される今日この頃でもあるし。。。 


宮崎あおいちゃんが 寝ぼけ顔で登場~~~!

実はグリコ乳業の、リンゴ果肉入りフルーツヨーグルト
「朝食りんごヨーグルト」での
新CM「目覚めない女」編(10月10日からオンエア)に寝ぼけ顔で登場~~~!

CMでは、頭にカーラーをつけたまま、パジャマのズボンに枕を持ったまま、
といういでたちで出かけてしまい、
「朝食りんごヨーグルト」を食べてようやく目を覚ましたけれど
既に夕方になっていた~~~(+_+)というコミカルな内容。


実際、撮影当日は早朝だったらしく
「少し眠かった」という宮崎あおいちゃんの
“リアルな寝ぼけ顔”が見どころだとかd(⌒o⌒)b


    
10/08/2007    木村拓哉の決意
映画『HERO』を引っさげて韓国入りした
『HERO』主演男優キムタクこと木村拓哉さんの
ハリウッドスターを思わせるような空港での歓迎振りには
v( ̄∇ ̄)vオォォォ!!と思ったのは私だけでしょうか。。。
さすがキムタク★


その韓国の釜山市開催の国際映画祭では
劇場版『HERO』のインタビューをこなす中で
続編の制作をにおわすコメントをしたってぇ~
(*^-^)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

続編は作りたがらない男、木村拓哉
どんな心境の変化があったのだろう。。。。

とにかく、仕事にすっごく燃えているってところは、うれしいです。




   

アッコにおまかせ!のアッコさんによると

先日の花田勝氏の離婚コメントで

「さんまさんのようになりたい」と語った言葉を受け


さんまも辛いらしいで。
子供から携帯に電話入っても、あ、間違えましたで、切られるんやて。
(即切状態)
間違い電話でもいいから、ちょっと話してくれ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
って、事らしいでぇ~~~~^^

だって!

う~~~ん、いくら絶好調お笑い芸人のさんまさんでも
子供事情のマジ話はリアルです。

しゃれならんですぅ~~~。


    
プロモーション活動で忙しい沢尻エリカの言動などがメディアをにぎわせているが、初日2日間での動員数は約12万人を記録、興行通信社の「全国映画動員数ランキング」(9月29日~30日)で3位になったことがわかった(オリコン10.4記事より)


なんだかんだ言っても
エリカ様の言動は話題を呼んで
集客になるのですねポリポリ (・・*)ゞ


主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った(産経新聞10.4記事より)


    *画像をクリックすると大きく表示されます。


    
10/05/2007    相関図シリーズ
相関図シリーズもネットで調べてみると、結構いろんなパターンがあるね。

今巷でHITしてる相関図ジェネレータをはじめとして

え?ドラゴンボールキャラ相関図なんてのも出てるの?

それって、登場人物、多くね?


相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/
お笑い芸人相関図
http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/
ドラゴンボールキャラ相関図
http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/drgn_mrr.html
相関図ジェネレータ 2
http://seoi.net/sokan/


    
  
  
  
花田勝さん(通称お兄ちゃん)と美恵子さんとは1994年に結婚。(恵美子じゃないよ)
美恵子さんは成城大卒で、日本航空の客室乗務員だったv( ̄∇ ̄)vオォォォ!!
当時、「クマさんみたいなところが好き」がうけて、“おトボケ”キャラだった美恵子さん
結婚13年目で4児の母に。強くたくましくなったよね。

 でも、夫婦生活も順風とは言えなかったよね。
“気の多いお兄ちゃん”には、☆博多の女子大生、☆女子アナ、☆ホステス-など
次々に噂に上る女性が発覚☆☆☆。
最近は、花田勝さんはちゃんこチェーンの運営に関わる女性を住まわせているマンションに
住んでいてるとも。。。。はぁあ。

 
子供が4人もいて、別れて、養育費を捻出するのは並大抵ではないだろうね。
芸能リポーターも、まぁ、花田勝さんは年収2億円とも言われていますから
4人分の養育費、月300万円の試算が出たんでしょう~。。。ってw(*。*)wわおぉお

履行し続けるならある意味
かっこいい。。。


ボリューム満点♪『スタミナちゃんこ鍋セット』3~4人前
ボリューム満点♪『カニちゃんこ鍋セット』3~4人前
【限定100セット・ひれ酒用ひれのおまけ付!】ぷりっぷりの本場下関のふぐをちゃんこ鍋で味わう...


  
沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性
10月3日7時3分配信 スポーツニッポン


 映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。

 自らの言動で共演者をはじめ、映画関係者、スポンサーなど周囲に多大な迷惑をかけてしまった“エリカ様”。この日の声明にはいつもの奔放発言は一切なく、真摯(しんし)に自らを戒めた。

 まず「多大な迷惑をお掛けしました」とわびた上で「諸悪の根源は全て私にある」と一切の言い訳がないことを強調。「それを踏まえた上で責任を取る考えです」と、厳しい処分を自らに課す意向を明らかにした。

 その大きな理由を「何より今回の一件で多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」と説明。「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえのことだと思います」と反省した。

 「責任の取り方」について、所属事務所では「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、具体的にどうするかは分からない」と説明。ただ、この日になって6日に予定された韓国・釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、女優活動の謹慎に大きく動き始めている。

 実際、映画、スポンサー関係者などによると、来年の沢尻のスケジュールは白紙状態になっており、長ければ1年間休業する可能性まである。奔放な言動が度を過ぎてしまった騒動とはいえ、かなりの厳しい姿勢で事態の沈静化を図ることになりそうだ。

 とはいえ、今年を代表する売れっ子の1人。年内のスケジュールをすべて動かすのは難しく「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と“エリカ様”を封印し、真摯に取り組んでいくことを誓っている。


    
お兄ちゃんこと元横綱・若乃花だった花田勝さんと

恵美子夫人がついに報道各社にFAXで離婚を伝えたんだって。

13年間、4人の子供。(上は12歳から一番下はやっと6歳)

実業家としても成功しているお兄ちゃん。。。。


女手一つで4人の子育ては大変だから、どうか

養育費はしっかり渡してくださいね(+_+)

2日早朝、沢尻エリカ自身の公式ホームページで一転全面謝罪しましたね☆

主演映画「クローズド・ノート」☆(行定勲監督)との

初日舞台挨拶で、超仏頂面の横柄な態度を取ったことで

大波紋を呼んでいた人気女優沢尻エリカ(21)


映画「クローズド・ノート」の公式ブログが

ファンのブーイングの殺到で閉鎖される騒ぎになっていたものねぇ。



《謝罪文全文》
先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、

多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。


諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、

責任を取る考えです。


そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて

しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。


女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、

あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった

ゆえの事だと思います。


今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり

ますが、この経験を通して学べた事もあります。


謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に

すこしでも何かを返せていけたらと思っています。


これから改めて自分と向き合って考えていきます。

本当に申し訳ございませんでした。


                      沢尻エリカ

沢尻エリカのホームページより



      
テレビ東京の水原恵理アナ。

映画の試写会でエコの話になったのですが、

SMAPの稲垣吾郎に対する質問が棒読み。

『温暖化対策で日常心がけていることはなんでしょうか』と尋ね
それに稲垣が答えると
『みなさん、聞きましたね。稲垣さんのエコ宣言です』と
断定的にまとめ、稲垣も困惑していました」(情報誌ライター)

 寒いと思われないように、司会進行だけは温暖化で。

だって!


ZAKZAK 2007/10/01
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007100152.html

    



辺見えみり(30)と木村祐一(44)夫妻の不仲説が流れているって。

一途な辺見えみりさんのコメントが辛らつな意見になってるって芸能関係者からの噂。

キム兄のほうも相変わらず浮名を流していることだし 2度の離婚をしているしヤバヤバ。。

まぁ一番は子供の問題が大きいみたい。

   
『相関図ジェネレータ』おもしろ~~~~いv( ̄∇ ̄)vオォォォ!!

とりあえず2~ 5人の名前を入力してみると
勝手に相関図作ってくれるんだよね~(*^▽^*)

ありえない関係をぶっこんで遊んでます。
結構笑える^^

「相関図ジェネレータ」で検索してみてね ...

