--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    今晩の医龍2は。。。


http://item.rakuten.co.jp/cinema/pcbc-61089/

がーーーーーん!
見逃した!

今晩の医龍2を完全に見逃してしまった!!!!

録画失敗という、よくある話なんだけど
ずーーーーーっと撮ってきて、今回分が抜けるというのは
ビデオライブラリー的にショックです・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

番宣見れば
「絶対に許せない麻酔医!!」というタイトルで
明真から手術のために転院してきた少年の母親は小高だった!?ってあった。

うう~~~~ん気になる、気になる。
よーし、こうなれば奥の手で動画サイト巡りだ~~~~!!!!


  
産経新聞さんの記事によると
何だか、とんでもない方向へ話が転がっているような。。。。

ってか、風間さん、思い込みもそこまで行くといやはや。。。
でも言葉というか、表現というのか表記一つで
確かに謝罪も電話も事実だろうけど
一方的にって。。。

風間さん、ネタ作りうますぎ^^


元シンガー・ソングライターの泰葉(46)と離婚した落語家、
春風亭小朝(52)が自身の公式ブログ「KOASA OFFICIAL BLOG」を更新し、
俳優・風間杜夫から電話で「離婚原因を作ったのは僕」と「謝罪」されたことを明らかにした。

 ブログによると小朝は23日、「3人の天使たち」と東京・六本木のカラオケに。
「僕が唄ってCD化するのが夢」だという歌手・堀江淳氏のデビュー曲「メモリーグラス」を
熱唱中、泰葉の弟・いっ平から電話が入ったという。

 出ると、いっ平に代わり酔っ払った風間が登場し
「師匠ごめんね、離婚の原因をつくったのは僕なんだ! 泰葉ちゃんは僕に惚れてんだよ。
ごめんね師匠ォ」と一方的に「謝罪」されたという。

 風間は今月15日、落語をモチーフにしたラジオ生ドラマ「火焔太鼓」の
制作発表会見の席でも「若いころ、泰葉さんは僕のファンだった。
それが尾を引いていたのかな…」と冗談まじりに発言。

会場へのリップサービスとも取れたが、直接小朝に話したとなると
真剣に悩んでいた可能性もある。

 小朝は風間からの電話について「訳わかんない」と軽く流しているが、
さて真相はいかに…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=ent&t=l
