--/--/--    スポンサーサイト
ええ~~~~
中居&倖田が紅白リハでペアキャップって!!!


もう、堂々としたものなんだなぁ。中居君
まぁ倖田來未ちゃんも恋愛をエネルギーに仕事を頑張る人だから
隠れてこそこそ付き合うっていうのが嫌なンだろうけれど
2人はそれでOKでも、事務所がど~~~~なんでしょ~~~~

SMAPの各人も年齢的には自由になってもいいとは思うけど
ジャニーズ事務所所属タレントの宿命というのか。。。。。。
これからの道のりを、ちと、心配してしまうのは私だけでしょうか。。。

ま~恋愛は障害が多ければ多いほど燃え上がるというものでしょうし^^

サプライズのなさそな今年の紅白には注目ネタとして

中居&倖田2ショット画像狙いもあるんだろうし
その辺りの情報の使われ方はタレントとしても可哀想かな?
ま、ラブラブのお二人にはそんなことも関係ない!でしょうけれどね♪


大みそかに生放送される「第58回NHK紅白歌合戦」(総合など後7・20)の
前日リハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、
紅組の倖田來未(25)は、交際がうわさされる司会のSMAP・中居正広(35)と
同じブランドの色違いキャップという“ペアルック”で登場。
倖田が中居へ熱い視線を注ぐなど終始、ラブラブぶりを見せつけた。
 2人だけの合図なのか、うわさのカップルが“おそろい”のキャップで登場した。
12月31日10時42分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000005-dal-ent
      
 

漫才の日本一を決める
「オートバックス M-1グランプリ2007」(ABC・テレビ朝日系)の
決勝進出8組の発表と出演順を決める抽選会が10日、
テレビ朝日内(東京都港区)で開かれた。

人気の麒麟やオリエンタルラジオらが準決勝敗退
60組中1組だけが出場できる敗者復活戦に望みをかけることになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000011-maiall-ent


エントリー順は


1番目 笑い飯
2番目 POISON GIRL BAND
3番目 ザブングル
4番目 千鳥
5番目 トータルテンボス
6番目 キングコング
7番目 ハリセンボン
8番目 ダイアン

って、ええ~~~~~~本当に麒麟がエントリー入ってないし。
敗者復活で底力をみせてほしいな~。

今更、の、キングコングには大会委員長の島田紳助さんも
突っ込みをいれてたとか。

う~~~ん、グランプリ取れば来年の活躍は
約束されたようなものだもんね。

    
12/10/2007    このところの食品問題
マクドナルドのシール付け替えから、
吉野家のテラ豚丼、ケンタッキーの高校生バイトのmixi書き込み。

これくらいなら大丈夫っていう
その人その人の了見も

世間という常識の眼にさらされると

本当にとんでもなく非難を受けるということなんでしょうね。

もう、何だかどこもかしこもやってるんだろうなって
勘ぐってしまうんだけど

まだ、この日本という場所においては信頼してもいいと思う。

ただ、上の3件に関しては、あ、ミスタードーナツさんもよく混入物で
ニュースネタになってるけど

子供と一緒に立ち寄る有名所なだけに
やっぱりショックはショックですね。

【11/14発売 新作CD】Hey!Say! JUMP / Ultra Music Power 《DVD付初回限定盤》 <2007/11/14>


連ドラ2作目の周りからの期待をものともせず
山田涼介クン、どんどんメジャーになっていくね。

これからもTVでさわやか笑顔をもっともっと見せてね。

ん~でもボクシングものってことは
結構根性ムキだしものだったりするのかな

新境地開拓ってところかな。

あどけなさからシャープなオトコになっていくのね~~^^



人気グループ「Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)」の山田涼介(14)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で、主演のKAT-TUN・亀梨和也(21)と初共演することが24日、分かった。
山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。

7月期の同局系「探偵学園Q」以来、早くも連ドラ2作目の山田について、制作サイドはルックス、演技力の両面で高評価。「自由に思いのままにやって欲しい。それが今作の大きなパワーになると思う」と信頼を寄せる。

山田も「ボクシングはあまり詳しくないのですが、今回の役は自分に近い性格なので演技しやすいです」と手応え十分。ジャニーズ事務所の先輩・亀梨との初共演に「緊張しますが、亀梨君のように自然な演技ができるようにがんばりたい」と拳を握っている。

引用URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000051-sph-ent

【限定+通常初回+通常3枚セット】●Hey!Say!JUMP“Ultra Music Power”<初回限定盤+通常/...
山田涼介*:..。oBecause There Is You゚・:,。*:..。o
http://ameblo.jp/happyday-love/
山田涼介 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B6%BC%E4%BB%8B
YouTube - 山田涼介 Yamada Ryosuke
http://www.youtube.com/watch?v=XlYGVKjPCQo
アイドル図鑑・お宝画像 山田涼介の女装画像
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-341.html
山田涼介と一緒に Let's JUMP forever
http://ryosuke-vv.jugem.jp/
山田涼介おせおせ同盟
http://ryousuke0509.jugem.jp/
山田涼介 - キーワードグラフ - goo ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?kw=%BB%B3%C5%C4%CE%C3%B2%F0
山田涼介くんが好き!
http://xn--7-lz6ar05b7zqtqi.269g.net/
山田涼介ジャニーズJr)
http://star.kilo.jp/i5.html
山田涼介 画像 壁紙 プロフィール 紹介
http://hashin13.livedoor.biz/archives/50429168.html
YouTube - 山田涼介 アミーゴ
http://www.youtube.com/watch?v=m6W7IdPQV9w
山田涼介溺愛ブログ
http://yamadaryousuke7.seesaa.net/
山田涼介-*:・・MILK TEA・・:*
http://yaplog.jp/mira-blog/archive/40


  
    




サプライズのないことがサプライズと呼ばれる
今日この頃のNHK紅白歌合戦


小さかった頃は、唯一夜更かしして
TVを見ることを許されていた番組だったんだけどなぁ。

今じゃ、家族が一緒に一つのTV番組見ることでさえ
なくなっちゃってるからね。

紅白はいよいよ年末、って感じがあるから
なくなってほしくないけど
だからといって見逃した~とも思わないかな。

今年はZARDのフィルム&ライブコンサートを
大阪にある、NHK大阪ホールからの中継で
『紅白歌合戦』に放送するというスペシャル狙いの企画らしい。

   
  日本女子フィギュアスケート公認ブック(2007ー2008)

ミキティこと安藤美姫がまさかの3転倒でジャンプできず
2位圏内なら4年連続出場を果たせるはずだったファイナル参加を
見送ることになってしまった。

3回転が決まらない不安を抱えたまま
コーチの声が聞こえないほどミキティの中で
葛藤があったらしい。

ショートプログラムではジャンプよりも表現力を前面に押し出して
女性らしさへの成長をアピールしていたけれど
やはりフリー演技では見せ場でのジャンプが
3回とも転倒転倒転倒お手つきと、あまりにも厳しかった。

でも、こんなことで凹む安藤美姫じゃあないことを祈ってる!

 


『大いなる陰謀』

トム・クルーズの製作会社クルーズ・ワグナー・プロダクションが
製作を担当し、MGMの子会社のユナイテッド・アーティスツ(UA)が
アメリカ配給、20世紀フォックスが世界配給を手がけている作品。

国内興行収入は2000万ドルにも達しない見込みで、
日本とイタリアではまだ公開されていないものの、
そのほかの海外を含めても6000万ドルに到達することはなさそうとのこと。

 『大いなる陰謀』は、いわゆる「トム・クルーズ映画」ではないって
ワグナーは弁護しているらしい。
苦しいナ^^

ま、規模的にも確かに小さいようなのでそれもアリなのかも。
スター俳優も大変だねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000001-vari-ent

