--/--/--    スポンサーサイト

*画像をクリックすると拡大表示します

「AKB48」の主張で、「オジサンはスケベ!スカートをはいていると目で痴漢する!!」というもの。大島麻衣さんの体験では、スカートをはいて電車に乗って座席に座ると、必ず足を見られるとのこと。

「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。触られなくても見ているだけでチカン、と思って。イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」って反論しちゃったんだよね~

大島麻衣さんの自意識過剰なこれらの発言に、テリー伊藤さんは頭に来たようで、完全なバトルモード全開!!!

「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちらでしょ!挑発的な格好をして被害者のふりをするな!!」

う~~~んそれも一理あるかなぁ。
彼女達はおじさんにいやらしげな眼で見られるのではなくて
同性の女の子達から、綺麗な脚をしているって、認めてもらいたいのだそう。。。

ん~~~、見せる相手を限定したいらしい。

で、ブログでも書いちゃったもんだから
きっちりお約束のように炎上しちゃた様子。。。。

正直に言い切ることの難しさ。。。

    
  
*画像をクリックすると拡大して表示します。


あちこちネットで話題になってるけど

秋からの番宣からようやくスタートした新ヤッターマン

懐かしくもアリ、やっぱりちょっと見てしまった。
ら、
OPが、主題歌が。。。。おそっつ^^

声もなんか、元気なさげでデモテープ?のノリに感じちゃった。
って、世良さんだったっつーの!!!!ポリポリ (・・*)ゞ


ま~本編では
ドロンジョおっぱいぽろりもガードされちゃってて
昔はちょっぴり明るいエッチ度で受け入れてたんだけど
今じゃ、バッテンなのね~

緩やかな昔がちょっと懐かしかった。。。。

ま~ボヤッキーが女子高生の諸君の台詞で
昔女子高生だった諸君の問いかけにはいや~~~~笑った。

ちょっと押さえ気味ではあったけど
スラップ・スィックなシュールなドタバタ劇はそのままのようなので
ま~○、かな?

多分きっと、来週も見てしまうと思うな~~~V(゜∇^*)⌒☆!


  
     
*画像をクリックすると拡大表示します。

いよいよ、来週は最終回ですが
一年前から結構はまって見ていた今朝の仮面ライダー電王
先週のキンタロスの下車に引き続き
今週はウラタロスらしい、下車のやり方だった。。。。

今まで空気、空気と呼ばれ、エロ気満々で
電王のストーリーを引っ張ってきて
うそつき、詐欺師、テキトーな奴。。。。
なのにモテモテ。。。

そんなウラタロスだからこそ、ウソ泣き以外の涙を仲間に見られたく
なかったんだろうなぁ。。。。

うっく、朝からウルルンきてしまった。

来週は、本当に本当に最終回。
いつまでもクライマックス。。。ということらしいデス。

既に次回作品の仮面ライダーキバの番宣がしきりに流れていることが
時の流れを感じるなぁ^^

  
      
*画像をクリックすると拡大表示されます。

のリーダーの大野智(27)くんが、この2月にジャニーズでは初!となる
アートの個展「FREESTYLE」を開くことに!!!!!

すっごいね、大野クン、さすがリーダー。
この5年間もの間密かに製作したオブジェやフィギュア等を
数百点ファンの皆に一般公開する方向に動き出しているとか。

元々、イラストレーターを目指していたということもあって
芸術的な活動にも繋げることが出来て
本当によかったね、大野クン。

この個展に平行して作品写真集も作られるとか
すごいね、巨匠!


  
  
昨年末にお笑いコンビ「ココリコ」の、遠藤章造(36)と離婚した

タレントの千秋(36)ちゃんが、
木曜日のレギュラーを務めるTBS「はなまるマーケット」のコーナーで

今年の目標を書いた書き初めでは、なんと電撃再婚と発表。

戸惑う岡江久美子さんと薬丸くンを尻目に
「間違えた。こっち」と、重ねて持っていた本当の目標「早寝早起」を披露。

「腫れ物に触るみたいにしないでください。私は全然大丈夫」って、吹っ切れた様子。

だけど、吹っ切れているのは千秋ちゃんだけで
ココリコの遠藤くんは、人生振り回されてるようで、ちょっと、かわいそ~~~。

    
01/06/2008    SMAP史上初V3!!!
紅白の視聴率って低迷どころか、年々下がって行くばかりなのに
その紅白に幸運にも選ばれた歌手の方も、司会の方も
後は視聴率がどうのこうのと、大変だよね。

ほんとに、裏番組が魅力で、それこそ歌う順番が分かっていれば
目的の歌手の前後にチャンネル合わせるぐらいだろうしね。

そもそも視聴率を計測するための対象家庭って
どんなバランスで選定されているのか、疑問です。

趣味趣向が多彩になってるから、全人口のほんの少しの人々の嗜好で
%に今も必死にならざるを得ない、NHK紅白番組関係者の方々って
ホント、大変だと思う。

ビデオとってて、後で見た派なんですけれど

ほんと随所にSMAP各メンバーが司会補助役として

楽屋に行ったり、審査員と絡んだり、キムタクが詩の朗読をしたり。。。。

最後まで「世界に一つだけの花」を合唱してSMAPカラーで
46.1%の視聴率を維持したというのか。。。。

ほんとSMAPさまさまダネ!




不振にあえぐ紅白の土俵で、SMAPが史上初のV3で“一人横綱”の存在感を示した。
平均視聴率(第2部)が39・5%とワースト2位。瞬間では04年(47・1%)を下回る史上最低に落ち込んだものの、「世界に-」の合唱が最高46・1%を記録。歌手別でも43・9%で初の3年連続、過去10年で最多5回目となる1位を獲得した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000002-sph-ent
年が明ける前に夫婦関係を清算してたって事なのね。

こちらの記事をよむと
人気タレント同士のすれ違い生活での
ココリコの遠藤さんの度重なる女性問題が拍車をかけて
しまったとか。。。。。。でも

この原因とされる記事を読む限りでは
千秋ちゃん、ヤキモチ真っ黒けに焼きすぎちゃったようですね。

夫婦のことは当事者同士でしか分からないことだけど
病的に女性問題を引き起こす男性ということではなさそうで
言い訳がへたで誤り方が下手な遊べない人の末路というか
。。。。。。。許せなかったのね、千秋ちゃん。
ぜーーーーーーんぶ、こっちみててもらわないと
ダメな女性っているからね。

勝気が売りなのは分かるけど、そのまんま三行半としちゃったのね。

でも、だからって阪神が成績振るわなかったからってわけじゃ
ないよね~~~~

