--/--/--    スポンサーサイト
スマスマでちょっと見たけどキャラ凄すぎ!!!
その設定は。。。。

アメリカ・ネバダ州から夫であり父である日本人男性“ヤジマ”を探しに来たという母娘によるそのユニットの名は“矢島美容室”。
10月29日発売のデビュー・シングル「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」は、会見後の23時台より着うた(R)をレコ直、フジメロで独占先行配信し、たった1時間のダウンロードで9月25日付レコ直デイリー・ランキング1位を見事獲得。
また今曲はロッテ“SPASH”CMソングにも大抜擢。長澤まさみと共演するCMが9月26日よりオンエア。

DJOZMA、とんねるずとのユニット断念。ネバダ出身の女性3人組をプロデュース!?(MUSICNET)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000003-mnet-musi
いやはや、ま~ま~おめでとうございます♪

 イタリアのブランド『エトロ』のファションイベント『ETRO CIRCUS』が28日(火)、都内で行われ、成宮寛貴、黒谷友香、青田典子ら多くの著名人が観賞に訪れた。事実婚を発表した女優・夏木マリとパーカッショニスト・斉藤ノブが揃って来場し熱々ぶりを見せつけるなか、女優・真矢みきと婚約中のバレエダンサー西島千博は一人で来場し、結婚の予定を「年内にはやりたい」と明かした。

西島千博、真矢みきとの結婚は年内か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000018-oric-ent
残された子供の幸せを周りの大人は』考えてあげて欲しいな。
子供にとっては父親は一人だけだしね。

2人の子どもの親権はチョ・ソンミンに行く可能性大…50億~100億ウォンの財産管理権も移る見通し故チェ・ジンシルの遺族と前夫のチョ・ソンミンが、故人の財産に関連した権利協議を囲み、葛藤に包まれる兆しを見せている。

チェ・ジンシルの遺産 前夫チョ・ソンミンに行く可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000035-wow-ent


今日のラッキーキーワードは、「デルトピカ」です。
 女優&モデルの山田優さんが出てくるたびに、小栗旬君のことが気になっちゃうな~。
主演映画「劇場版 カンナさん大成功です!」に登場し、実際に販売もされる「Kanna]というファッションブランドのコンセプトは
『美人になったら着たい服』なんですって☆ほ~ほ~


山田優 小栗とは「順調です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000023-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「島本里沙」です。
発表後、回収までは早い手の打ち方だったけど、保健所に申請までが1ヶ月ってそりゃ遅すぎでしょうに。
これだけ食に対して国民が過敏になっているときに、思案している時間はなかったはずなのに。
半分、よく公にしたな、と思う気持ちと、まだ半分隠蔽したい気持ちとがある日本という国なんだろうなと思った。
でも、もういい加減にして欲しい。。。こんな問題。

発表までに1カ月…伊藤ハムに消費者から批判の声(テレビ朝日系)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20081026/20081026-00000004-ann-bus_all.html


今日のラッキーキーワードは、「腴劫涯」です。
朝、いつものようにTVを見てたら
堂々と告白してる佐々木アナがいました。

やっぱり、赤ちゃんを授かるというのは、この上ない喜びにかえてくれるんだろうね。
再婚ということもハンデとせず、今度こそ!という思いはとても伝わってきた。

佐々木アナって東大卒らしいんですけれど、離婚後はとても人間的に丸くなったとか。
どっか、吹っ切れたんでしょうね。

今度こそ、お幸せに。。。。

フジ・佐々木恭子アナが再婚 すでに妊娠3カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000509-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「高井俊彦」です。
だけど、本当はもっともっと値が戻ってくれてもいいと思うんだけど。
来年になったら、電気料金が上がることが決定しちゃってるって言うし。。。。
ま~半年前の値動きが反映されるから半年遅れでやってきた衝撃波!!!
確実に毎日の生活を圧迫してきてる。。。
いくら百均で切りつめてみたところで、は~~~あ。


石油情報センターが22日発表した20日現在のレギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(全国平均)は157.4円と160円を割り込んだ。価格は11週連続の下落。原油相場の下げ、需要低迷に加え給油所の競争激化が拍車を掛けている。

ガソリン店頭価格160円割れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000088-jij-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」です。
赤西君、またまた話題に上りましたね~。
ジョディ・フォスターとの通訳無しでの会話にはほんと、驚いたし、さすが留学生!ってか、それ以上に普通にジョークも飛ばしてたし、場が和んでたのは凄かった。

男性グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)とモデルの西山茉希(22)のドライブデート現場がキャッチされた☆☆17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」 ▼赤西 仁(あかにし・じん)1984年(昭59)7月4日、東京都出身の24歳。連続ドラマ「ごくせん」(日本テレビ)、「有閑倶楽部」(同)などに出演。06年秋から半年間、芸能活動を休止して米国に語学留学した。1メートル76。血液型O。 ▼西山 茉希(にしやま まき)1985年(昭60)11月16日、新潟県長岡市出身の23歳。04年、芸能界デビュー。05年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める。昨年公開の映画「ハミングライフ」で初主演。1メートル68。血液型O。

赤西また撮られた!お相手は西山茉希だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000045-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「パラグアイ」です。
リア・ディゾンさん、まずはおめでとう!

ウェディングドレス姿も絵になってたね。
“グラビア界の黒船”としてリアブームが日本中に巻き起こり、女優も歌手もデビューを経てまさか、まさかの電撃的なゴールイン☆。今月10日に結婚式もすませたそう。
米国国籍だから入籍まではちょっと手続きに時間がかかるんだって。

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「髄膜炎症状」です。
もう20歳?それともやっと20歳?
昨日見たイケメンパラダイス☆スペシャルも相変わらずはっちゃけていて面白かった。
キャラの特性もそのまんまに、小技の効いたギャグもあちらこちらにちりばめられていて♪
今度は真希ちゃん月9だね~。ぐわんばって下さいませ。

女優の堀北真希(20)が13日、都内で写真集「S」(2940円)の発売記念イベントを行った。 歌手・浜崎あゆみ(30)のCDジャケットも手掛けたフォトグラファーのアンディ・チャオ氏が4月に撮影。想定外だったというセミヌードやヘソ出しに「止める人もいなかったし、開放的な気分でずっと気持ちよかった」と照れ笑いを浮かべた。この日は足下まで全身黒のいでだちも、お気に入りは白のウィッグとウエディングドレス姿。「20代のうちに結婚できたら本番でも丈の短いものに」と語っていた。

堀北真希、セミヌードやウエディングドレス姿を披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000278-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「東シナ海」です。
チャイナドレスって本当に着れるときに着ておかないと
一生着れないウエディングドレスのような衣装だと思う。。。。


女優の中谷美紀(32)が11日、都内で主演映画「しあわせのかおり」の公開初日舞台あいさつに、ひざ上15センチの超ミニチャイナドレスで出席した。 夫を亡くし、故郷の金沢に戻った中谷演じる女性が、存続危機の中華料理店を手伝い、人のきずなを見つめ直すドラマ。登壇した中谷はスリットからのぞく美脚を披露し「中華料理を3カ月間練習した。今でも急な来客時に『トマトの卵いため』をふるまう」とあいさつ。三原光尋監督から「見事な腕前」とほめられると笑顔を見せた。 同作は来初春にフランスで40館規模で公開されることが決定。配給の東映は「カンヌ国際映画祭のマーケットで好評だったことに加え、共演の藤竜也が『愛のコリーダ』以来、根強い人気を持つため」と分析している。

中谷美紀 超ミニチャイナドレス姿披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000002-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「国際宇宙ステーション」です。
ブラピの慈善事業というのはスケールも思想感もでかすぎ~~。
そりゃあ、アンジェリーナ・ジョリーが表紙を飾るのなら
普段着の立ち姿でも絵になろうものを
授乳姿とあっては☆☆☆




ブラピが撮影したアンジェリーナの授乳シーン公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000003-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「ノースフェイス ナナミカ」です。
大阪市が候補に挙がりながらも、投資に見合う収益が見込めないなんて。。。
ちょっとショックかな。
ま~USJがあるからそれを良しとするのか、引きで見るのかのことなのかな?
ま~ディズニーは千葉だけど、東京なんだろうというぐらい関東で根付いているんだから
遠くてもそれはそれなりに夢のディズニーでいいと思うけどネ。

東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)を運営するオリエンタルランドは7日、関東以外の大都市圏で検討していた「屋内型エンターテインメント施設」の開設を断念すると発表した。福岡市や大阪市が候補地に挙がっていたが、投資に見合う収益が見込めず、「事業性を見いだすことは困難と判断した」(同社広報部)という。 同施設は10年以降のオープンを目指し、関東圏以外の大都市の中心部にディズニーブランドを活用したレストランや物販店、ショーを上演するステージなどを開設する計画だった。投資規模は数百億円で、年間入場者数は数百万人程度を想定。少子高齢化が進む中、新しい施設を通じてディズニーに親しみをもってもらい、遠方からのTDRへの動員につなげることを見込んでいた。 オリエンタルランドではディズニー社と共同で1年にわたり、候補地選定のための市場調査、採算性などの検討を進めてきたが、当初、想定していたほどTDRへの動員が見込めそうになく、新施設自体の採算も見込めないことなどから計画を断念したという。 オリエンタルランドは「(屋内型施設と)別のかたちで全国を視野に新たな事業の開発を模索していく」(広報部)としている。【田畑悦郎】

<TDR>関東以外の「屋内型施設」開設断念…採算見込めず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000106-mai-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「日本放送出版協会」です。
実物に逢える唯一のチャンスだもんね。特に地方では、ロケで見れるわけでもないし♪

ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX
探偵ガリレオ
探偵ガリレオ


前日(3日)は、テレビ朝日「ミュージック・ステーション」出演後に、タモリに誘われ飲みに行ったという。「興奮と不安で眠れないと思っていたら、誘ってもらったので……。ウイスキーを3杯くらい飲んで、ぐっすり眠れました」と素直な心情を明かした。 ただ、客席を通っての入場には面食らった様子。大歓声とともに通路になだれ込もうとするファンにもみくちゃにされ、「手が痛いです。何てことをしてくれるんですか」と苦笑い。それでも「皆さんの熱意と思いがしっかり届きました。僕の体にふれた人は、2回、3回、4回と見てくれることを約束してください」とちゃっかりPRにつなげていた。 今月1日には、故郷・長崎にオープンしたTOHOシネマズ長崎の全9スクリーンでの先行上映で9回の舞台挨拶。この日の2回に加え、今後も札幌、福岡、大阪、名古屋を回る予定で、通算26回の舞台挨拶行脚を敢行する。 映画は、天才物理学者・湯川学が徹底した合理主義であらゆる事件のナゾを解明する東野の小説「探偵ガリレオ」などを原作にしたフジテレビ系のドラマ「ガリレオ」と連動する形で製作された。ドラマから福山の“相方”を務める柴咲コウは、「ドラマと映画は別ものだと思っていたけれど、初めて映画の軸が『ガリレオ』にあったことを実感した。1人1人の心に残っていくよう輪を広げてください」と話した。

福山雅治ファンにもみくちゃに「手が痛い」初主演映画公開(VARIETY)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000007-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「産業医」です。
このごろドライブより電車利用で移動することが
本当に多くなってきた。
で、久々電車乗っても何だか人が多いように感じる。
みんな自分とおんなじ考えなんだろうな~^^

石油元売り大手の出光興産は2日、来週(6~12日)のガソリンの卸値を前週と比べて全国平均で1リットル当たり4.3円値下げすると発表した。原油価格の下落を反映して、卸値改定の指標となる東京工業品取引所のガソリン先物価格などが下落したのが要因。 出光は卸値を月2回改定してきたが、価格を機動的に見直すため10月1日出荷分から毎週見直す方式に変更しており、これが初めての改定となる。軽油も来週は1リットル当たり2.9円値下げする。

<ガソリン価格>出光、前週比で卸値4.3円値下げへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000094-mai-brf


今日のラッキーキーワードは、「となりのトトロ」です。
