--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    


元モー娘。加護亜依さんの復帰騒動のことを知らないという方は少ないカナ?

加護ちゃん、又は、”あいぼん”っていう呼び名で親しまれていた加護亜依さんは
シャ乱Qのつんく♂がプロデュースを行なっているモーニング娘。(4期)の一員として
2000年に12歳で芸能界デビュー♪

ハロー!プロジェクトのダブルユー(W)のサブリーダーを務めてましたね~。
それとものまねも果敢に挑戦して、パントマイムも得意になってて
ハロプロの中でも、有数の芸達者♪として知られていましたね。

でもここで、加護亜依復帰騒動を語る前に、どんな経緯で加護亜衣ちゃんが
所属事務所を解雇されたかを簡単にご説明~。

加護亜衣ちゃんは過去に2回未成年でありながら喫煙中を目撃されました。
これが報道され、1回目は加護亜衣さんの年齢から将来を考慮して
所属事務所であるアップフロントエージェンシーは、謹慎処分に。

ところが、加護亜衣さんはその謹慎中に、交際男性と草津旅行に出かけて
その際に、また喫煙を目撃されてしまいました。あ~あ。

2度目であることを重く見た所属事務所は、事実を本人に確認した後、加護亜衣さんをついに解雇。


今回の加護亜依さん復帰騒動は、本人がメディアに姿を現したことで広がりを見せています。
すっきりとダイエットした姿で加護亜衣さんは、解雇後にリストカットまでしていたことを
「スーパーモーニング」(テレビ朝日の番組)で明かしましたね~。

加護亜衣さんは、これまでの様々な騒動の謝罪と共に、芸能界復帰への意欲を
自身のブログなどにも見せてましたが、香港映画「スーパーシェフ(仮題)」の撮影が決定。
5月16日、成田空港から出発するその搭乗前に会見し
2年2カ月ぶりに取材陣の前に姿を見せました。

「やっと復帰できました。私なりに頑張って行ってきます」と加護亜衣さんはコメントしています。

ん~~~~なかなかすばらしい段取りの復帰会見ですよね~。
話題性。作品の宣伝力。この日までのメディアへの露出度。噂の広げ方。
プロデュースのされ方一つで復帰も出来るし、つぶされもする。。。凄いところです。

さて、これからが本当に加護亜衣さんの正念場でしょうね。

   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。