FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡辺和洋アナがイベントコンパニオンとの不倫でフジテレビのイメージダウンだったようです。
いくらイケメンでも、不倫となれば話は別だったようで、世間は厳しいものです。
ま、女性のモナさんが制裁を受けて、男性だからって温存は出来なかったんだろうね。
 

フジテレビ渡辺和洋アナ(32)が、レギュラー出演中の「めざましテレビ」(午前5時25分)を今月末で降板することが19日、分かった。木曜と金曜のスポーツコーナー担当している。7月末に不倫騒動が週刊誌で報じられて番組内で謝罪、先月15日には戒告処分を受けていた。フジテレビは「通常のアナウンサーのローテーションによる交代です」と説明するものの、不倫騒動の影響があったとみられる。後任は入社2年目で「めざましどようび」(土曜午前6時)のスポーツコーナーを担当している中村光宏アナ(24)。慶応ボーイでスキー、乗馬、スキューバダイビングをこなすイケメンだ。

  

不倫騒動渡辺和洋アナめざましテレビ降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000010-nks-ent


今日のラッキーキーワードは、「御槙」です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。