FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実物に逢える唯一のチャンスだもんね。特に地方では、ロケで見れるわけでもないし♪

ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX
探偵ガリレオ
探偵ガリレオ


前日(3日)は、テレビ朝日「ミュージック・ステーション」出演後に、タモリに誘われ飲みに行ったという。「興奮と不安で眠れないと思っていたら、誘ってもらったので……。ウイスキーを3杯くらい飲んで、ぐっすり眠れました」と素直な心情を明かした。 ただ、客席を通っての入場には面食らった様子。大歓声とともに通路になだれ込もうとするファンにもみくちゃにされ、「手が痛いです。何てことをしてくれるんですか」と苦笑い。それでも「皆さんの熱意と思いがしっかり届きました。僕の体にふれた人は、2回、3回、4回と見てくれることを約束してください」とちゃっかりPRにつなげていた。 今月1日には、故郷・長崎にオープンしたTOHOシネマズ長崎の全9スクリーンでの先行上映で9回の舞台挨拶。この日の2回に加え、今後も札幌、福岡、大阪、名古屋を回る予定で、通算26回の舞台挨拶行脚を敢行する。 映画は、天才物理学者・湯川学が徹底した合理主義であらゆる事件のナゾを解明する東野の小説「探偵ガリレオ」などを原作にしたフジテレビ系のドラマ「ガリレオ」と連動する形で製作された。ドラマから福山の“相方”を務める柴咲コウは、「ドラマと映画は別ものだと思っていたけれど、初めて映画の軸が『ガリレオ』にあったことを実感した。1人1人の心に残っていくよう輪を広げてください」と話した。

福山雅治ファンにもみくちゃに「手が痛い」初主演映画公開(VARIETY)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000007-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「産業医」です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。