--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャイナドレスって本当に着れるときに着ておかないと
一生着れないウエディングドレスのような衣装だと思う。。。。


女優の中谷美紀(32)が11日、都内で主演映画「しあわせのかおり」の公開初日舞台あいさつに、ひざ上15センチの超ミニチャイナドレスで出席した。 夫を亡くし、故郷の金沢に戻った中谷演じる女性が、存続危機の中華料理店を手伝い、人のきずなを見つめ直すドラマ。登壇した中谷はスリットからのぞく美脚を披露し「中華料理を3カ月間練習した。今でも急な来客時に『トマトの卵いため』をふるまう」とあいさつ。三原光尋監督から「見事な腕前」とほめられると笑顔を見せた。 同作は来初春にフランスで40館規模で公開されることが決定。配給の東映は「カンヌ国際映画祭のマーケットで好評だったことに加え、共演の藤竜也が『愛のコリーダ』以来、根強い人気を持つため」と分析している。

中谷美紀 超ミニチャイナドレス姿披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000002-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「国際宇宙ステーション」です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。