--/--/--    スポンサーサイト
いやはや、今が一番綺麗なときだろうな~。
いつまでもHAPPYでいてくださいね♪
ぶつかりあうことも必要だし
どんなときも信頼できることも大切だし
2人で築きあげていくことだもんね。

 2人組バンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)と先月23日に結婚した女優の長谷川京子(30)が1日、東京・渋谷シネマライズで主演映画「七夜待」(河瀬直美監督)の初日舞台あいさつに出席。結婚発表後初めて公の場に登場した。 河瀬監督から花束を渡され、満員の200人のファンから一斉に「結婚おめでとう」と声がかかると、うっすら涙を浮かべつつ満面の笑み。「やっと実感がありつつ…独身だった時より感謝の気持ちが強くなった。これからは1人ではなく2人で支え合って協力していきたい」と抱負を語った。

ハセキョー結婚後初の公の場「支え合っていきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000228-sph-ent
