--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍する
マルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが
19日、分かった。
      *画像をクリックすると大きく表示されます。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。
9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中
車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。
友人を交えた食事後、沢尻エリカは高城氏の自宅へ行き
2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今春から噂になっていた。
6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、
8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。
六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの肩書で
テレビ番組でもおなじみ。
「年間200日近く旅行する海外通」(芸能関係者)としても知られる。
国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の
頼れるカレに、“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 沢尻エリカと高城氏の出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。
エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには
堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。
沢尻エリカの所属事務所は「プライベートについては本人に任せており
こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。
スポニチ誌面より

   
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。