--/--/--    スポンサーサイト
いやはや、今が一番綺麗なときだろうな~。
いつまでもHAPPYでいてくださいね♪
ぶつかりあうことも必要だし
どんなときも信頼できることも大切だし
2人で築きあげていくことだもんね。

 2人組バンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)と先月23日に結婚した女優の長谷川京子(30)が1日、東京・渋谷シネマライズで主演映画「七夜待」(河瀬直美監督)の初日舞台あいさつに出席。結婚発表後初めて公の場に登場した。 河瀬監督から花束を渡され、満員の200人のファンから一斉に「結婚おめでとう」と声がかかると、うっすら涙を浮かべつつ満面の笑み。「やっと実感がありつつ…独身だった時より感謝の気持ちが強くなった。これからは1人ではなく2人で支え合って協力していきたい」と抱負を語った。

ハセキョー結婚後初の公の場「支え合っていきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000228-sph-ent
スマスマでちょっと見たけどキャラ凄すぎ!!!
その設定は。。。。

アメリカ・ネバダ州から夫であり父である日本人男性“ヤジマ”を探しに来たという母娘によるそのユニットの名は“矢島美容室”。
10月29日発売のデビュー・シングル「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」は、会見後の23時台より着うた(R)をレコ直、フジメロで独占先行配信し、たった1時間のダウンロードで9月25日付レコ直デイリー・ランキング1位を見事獲得。
また今曲はロッテ“SPASH”CMソングにも大抜擢。長澤まさみと共演するCMが9月26日よりオンエア。

DJOZMA、とんねるずとのユニット断念。ネバダ出身の女性3人組をプロデュース!?(MUSICNET)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000003-mnet-musi
残された子供の幸せを周りの大人は』考えてあげて欲しいな。
子供にとっては父親は一人だけだしね。

2人の子どもの親権はチョ・ソンミンに行く可能性大…50億~100億ウォンの財産管理権も移る見通し故チェ・ジンシルの遺族と前夫のチョ・ソンミンが、故人の財産に関連した権利協議を囲み、葛藤に包まれる兆しを見せている。

チェ・ジンシルの遺産 前夫チョ・ソンミンに行く可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000035-wow-ent


今日のラッキーキーワードは、「デルトピカ」です。
 女優&モデルの山田優さんが出てくるたびに、小栗旬君のことが気になっちゃうな~。
主演映画「劇場版 カンナさん大成功です!」に登場し、実際に販売もされる「Kanna]というファッションブランドのコンセプトは
『美人になったら着たい服』なんですって☆ほ~ほ~


山田優 小栗とは「順調です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000023-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「島本里沙」です。
発表後、回収までは早い手の打ち方だったけど、保健所に申請までが1ヶ月ってそりゃ遅すぎでしょうに。
これだけ食に対して国民が過敏になっているときに、思案している時間はなかったはずなのに。
半分、よく公にしたな、と思う気持ちと、まだ半分隠蔽したい気持ちとがある日本という国なんだろうなと思った。
でも、もういい加減にして欲しい。。。こんな問題。

発表までに1カ月…伊藤ハムに消費者から批判の声(テレビ朝日系)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20081026/20081026-00000004-ann-bus_all.html


今日のラッキーキーワードは、「腴劫涯」です。
