--/--/--    スポンサーサイト
 世界的人気を誇るホラー映画「呪怨」シリーズの最新作「呪怨 白い老女」「呪怨 黒い少女」の製作発表会見が、4月15日、東京・六本木のグランドハイアット東京にて行われ、南明奈、瀬戸康史、鈴木裕樹、中村ゆりらキャスト陣をはじめ、三宅隆太監督(「白い老女」)と安里麻里監督(「黒い少女」)、原案・監修を手がけた清水崇、一瀬隆重プロデューサーが出席した。 同シリーズは99年に製作されたビデオ版が口コミで話題を呼び、清水崇監督の劇場版「呪怨」(02)、「呪怨2」(03)が大ヒット。その快進撃は日本国内にとどまらず、清水監督によるハリウッド版「THE JUON/呪怨」(04)、「呪怨 パンデミック」(06)も全米興行収入1位を記録している。 
 「白い老女」で映画初主演を果たしたアッキーナこと南は、同作の脚本のあまりの怖さに号泣してしまったそうで、「最初は『こんなのできない!』って大泣きしたけど、挑戦してみたいと思った。撮影中も泣くのをこらえて頑張った」と笑顔。一方、加護亜依主演の「黒い少女」に出演した瀬戸は、「ホラー映画の撮影現場は暗い雰囲気なのかと思ってたけど、実際は和気あいあいで楽しかった」と振り返った。 「呪怨 白い老女」「呪怨 黒い少女」は6月27日より新宿バルト9ほかにて同時上映。今夏にはWii用ゲームソフト「恐怖体感 呪怨」の発売も予定されている。

アッキーナ、「呪怨」最新作で映画初主演!あまりの怖さに号泣(EIGA.COM)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000005-eiga-movi

 フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」は28日、日本で販売する革製バッグや腕時計、靴などほぼ全商品を29日から平均7%値下げすると発表した。円高・ユーロ安を受けた措置で、同社の値下げは04年以来約4年ぶり。景気悪化でブランド品など高額品の販売不振が続く中、大幅な価格見直しで売り上げ増を目指す。

<ルイ・ヴィトン>ほぼ全商品7%値下げ 29日から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000081-mai-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「香山リカ」です。
旬なタレントが浮き彫りになりますね~。
ハンサムスーツを着なくてもレザーでも十分ハンサムです、谷原さん。
香里奈さんも流石モデルさんだけあって足きれ~~~~。
近所のレザー屋さんのポスター未だに
米倉涼子さんのカッコイイガン差しポーズで飾ってますけど
もうスグ香里奈さんバージョンも見れるんだなぁ。楽しみ♪ 



香里奈とともに谷原章介が初の男性受賞 『ベストレザーニスト2008』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000001-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「アメリカーノ」です。
いやはや、今が一番綺麗なときだろうな~。
いつまでもHAPPYでいてくださいね♪
ぶつかりあうことも必要だし
どんなときも信頼できることも大切だし
2人で築きあげていくことだもんね。

 2人組バンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)と先月23日に結婚した女優の長谷川京子(30)が1日、東京・渋谷シネマライズで主演映画「七夜待」(河瀬直美監督)の初日舞台あいさつに出席。結婚発表後初めて公の場に登場した。 河瀬監督から花束を渡され、満員の200人のファンから一斉に「結婚おめでとう」と声がかかると、うっすら涙を浮かべつつ満面の笑み。「やっと実感がありつつ…独身だった時より感謝の気持ちが強くなった。これからは1人ではなく2人で支え合って協力していきたい」と抱負を語った。

ハセキョー結婚後初の公の場「支え合っていきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000228-sph-ent
スマスマでちょっと見たけどキャラ凄すぎ!!!
その設定は。。。。

アメリカ・ネバダ州から夫であり父である日本人男性“ヤジマ”を探しに来たという母娘によるそのユニットの名は“矢島美容室”。
10月29日発売のデビュー・シングル「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」は、会見後の23時台より着うた(R)をレコ直、フジメロで独占先行配信し、たった1時間のダウンロードで9月25日付レコ直デイリー・ランキング1位を見事獲得。
また今曲はロッテ“SPASH”CMソングにも大抜擢。長澤まさみと共演するCMが9月26日よりオンエア。

DJOZMA、とんねるずとのユニット断念。ネバダ出身の女性3人組をプロデュース!?(MUSICNET)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000003-mnet-musi
